活用しよう!

同窓会News(会報誌)の郵送

隔年で同窓会Newsを郵送しています。当Webサイトからも閲覧可能です。 同窓会Newsには、皆さまの卒業後の近況・活動について掲載していきます。近況報告やクラス会・同期会の開催やイベント情報などお知らせください。
「会員さんの近況報告書」「キャリアネットワーク登録書」など投稿フォームからも情報をお待ちしております。

慶弔電報

ご本人やご友人の結婚式などの際に、打電いたします。
事前にご連絡ください。

地域別同窓会などへの活動の支援

地域別同窓会などの年間を通して活動する同窓会組織に対し、運営に必要な経費の一部を助成する「同窓会活動助成金」制度があります。
申請手続きが必要です。詳細は、同窓会事務局までお問い合わせください。

同期会・同好会などの企画・開催の支援

同期会・同好会などの単発で開催される同窓会(イベント)に対し、開催にかかる費用の一部を助成する「同窓会開催補助金」制度があります。申請手続きが必要です。詳細は、同窓会事務局までお問い合わせください。

卒業生の活躍における支援

卒業後に社会的に顕著な活動・活躍が認められた個人に対して、原則年1回の助成をしています。助成を希望する個人または推薦人からの申請に基づき役員会で審議し、助成金額を決定します。

同窓会室の利用

同窓会の開催や会議・打ち合わせのために、同窓会室の利用が可能です。
ご希望の方は事前に同窓会事務局までご相談ください。

在学生向け奨学金制度

在学生(準会員)を対象とした給付型の奨学金制度です。夢の実現をめざしてチャレンジしようとする意欲のある学生を支援します。
詳細は、お問い合わせください。

在学生の活躍における支援

顕著な活躍・活動が認められた個人・団体に対して、原則年1回の助成をしています。個人・団体または推薦人からの申請に基づき、役員会で審議し助成金額を決定します。

入学・卒業記念品の贈呈

新しい門出にエールを込めて、新入生と卒業生にオリジナル記念品を贈呈しています。

TOP